月別アーカイブ: 2013年12月

年末年始の営業ご案内

クリスマスも終わり、
街の雰囲気も一気に年の瀬、慌しくなってきました!
大掃除、お正月の準備などみなさん進んでいらっしゃいますか?

北摂ワインズは、
年内は29日まで通常営業、年始は4日からやっています!
お正月用のワインなどお買い忘れございませんように~ヽ(^∀^)ノ

Merry★Christmas!

おはようございます!
サンタ
そして、メリークリスマス★
本日火曜日は定休日ですが、イヴの日は特別!
臨時営業しています!
18時までといつもよりは早い時間までですが、
クリスマスの夜は是非シャンパン、スパークリングワイン乾杯☆(>∀<)☆
してください~~

更に!本日の13時~15時は斜め向かいの
『トータルセラピー MIO』さんのクリスマスPARTYに出店!
美味しいホットワインをご用意しています!
ホットワインには素敵なおまけがついてくるかも・・・

是非お店に、MIOさんにお越しください(^^♪

靴下雪だるま煙突さんた

北摂ワインズart企画vol.6

ooyama

北摂ワインズart企画 vol.6
〜hokusetsuwines 音楽の日〜
Live パーカッショニスト『大山大吾郎』
guest:羽地直子

世界的で活躍するパーカッショニスト、音楽人生45年!
共演経験も凄い!チャカ・カーン、矢沢永吉、桑名正博...
そんな、一流のグルーヴを間近で!必聴必見!!!

少人数限定のライブとなりますので皆さんお早めに!

2014.1.11(Sat)@北摂ワインズ
OPEN/18:00 START/18:30
Ticket ¥2,000-(ワイン付)

ご予約は 北摂ワインズ電話(072-722-3019)
またはメールフォームでお願致します。
https://docs.google.com/forms/d/1NOge8UUmGdtzvf7xSj6bgewzN88winKM7kgL6XIjcVY/viewform

箕面牧落1丁目★牧ICHI★

おはようございます!

朝一で素敵なプレゼントが届きました!
毎月1日牧落一丁目で開催される、日本一小さい商店街
★☆★牧ICHI★☆★
この牧ICHIのチラシが完成しました!

めっちゃカワイイです!
表紙を見てるだけでワクワクします(>∀<)~*

是非遊びに来てください!!!!

牧市チラシ

☆★ネットSHOPリニューアルOPEN☆★

ネットショップを新しくしました!

以前よりも見やすく、
楽しくお買いものが出来るようになっています(^^)v
遠方の方、忙しくて店舗には中々行けないなぁ・・・という方!
是非是非、一度北摂ワインズのネットストアを開いてみてください~

https://hokusetsuwines.stores.jp/#!/

第5回インポーターナイト

こんにちは^^
本日は北摂ワインズ恒例&名物イベント
『インポーターナイト』です☆
第5回目、今回のインポーターさんは『ワイン・ラボ』の西浦さんです!
ボルドーやブルゴーニュなどクラシカルなワインを得意とされています(^^)v
テーマは『10銘柄でフランス一周!~地方の個性を体感しよう!~』

どんなフランス一周ができるのか楽しみです!

当日参加も大丈夫です*
ご都合のよい方は是非お越し下さい!

日時:2013年12月14日
   18:00~20:00
場所:北摂ワインズ店舗
   箕面市牧落1-19-19
   072-722-3019
参加費:1500円

ワインラボランナップ②

大粒!黒豆納豆~****

山口食品さんの
美味しい黒豆納豆入荷しましたぁ~^^

創業58年、大阪は豊能郡でくつられる納豆。
納豆嫌いも食べてしまう!?
こだわりの大豆×妙見山麓水×伝統技術×革新的商品の山口納豆!!
中々市場には出回らない逸品です☆
是非一度ご賞味ください(@^±^@)

山口納豆

彩都に出店!

箕面、彩都にあるKJ WORKSさん くらしの杜
今月12月より
毎月第2水曜日 11:00~15:00ごろまで出店します!

牧落の店舗はちょっと遠いなぁ・・・という方必見です!!
厳選したワインをお届けします(^^)v

目印はカーキ色のかわいいミゼット!
ドーナツ屋さん(DONUTS DEPTさん)のお隣にいますので、
是非見つけてください^^

更にKJ WORKSさんには日替わりのコラボ食堂や図書館、
かわいい雑貨なんかもあるので、
お子さん連れでもゆっくり楽しんで頂けます!

KJ WORKSさんHP↓
http://kjworks.co.jp/

国産有機醤油入荷!

煮物に!お刺身に!
これからの時期に大活躍する美味しいお醤油入荷しましたぁ~****
足立醸造さんの国産有機大豆&国産有機小麦で造られたお醤油です!

サイズは大、小2つあるので、
キッチンに食卓のテーブルに!どちらでもちょうどイイ感じです^^

スーパーのお醤油とは違う
豊かな香り、筋が通っていながらもまろやかな味わい・・・
お料理が美味しくなること間違いなしです!

写真 (1)

年末年始セットプラン始めました**

友達や家族と集まる機会の多くなる時期ですね☆
楽しい時間には美味しい料理と美味しいお酒。
美味しくて、更に次の日、二日酔いや頭痛になりにくい自然派ワインを
お得なセットプランでご用意しました**
詳しくは『お得なセットプラン』をご覧ください~~^^